二手観音本堂

※ご利益はございません

雑記 #1

真面目にCNCでVX作れるんじゃね。主体工業の威力だし。※気になった方は「突破せよ、最先端を」で検索

 

こんにちは、わっかーです。

 

グルーヴコースター3EXが発表されましたが新機能が気になりますね。3EX登場に伴い今はありがとうグルコス3イベントやっていますが全く手を付けていません。明日あたりにはゲセン行って5クレぐらいやろうと思っています。

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけにはいかないので最近の雑記を。

f:id:AokaiE531:20170225145706p:plain

f:id:AokaiE531:20170225145726p:plain

f:id:AokaiE531:20170225145845p:plainE-1で結構レアドロップが出ました。このほかにも장군26*1伊26なんかも出ました。

 

で、順調にE-2も突破し、E-3へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AokaiE531:20170225150554p:plain圧 倒 的 潜 水 艦 不 足

 

ええE-3詰みました。索敵値がどう考えても足りない。

 

回避策としてE-1で伊401掘りをしています。まぁそう簡単に出ません。

 

 

 

 

 

f:id:AokaiE531:20170225151104j:plainまたこいつデレマスCD買いやがった。クオカードが邪魔余っていたのでクオカードで買いました。

 

f:id:AokaiE531:20170225151245j:plainマスプラ初見時の記録。チュニズムですかね。

f:id:AokaiE531:20170225151512j:plain

f:id:AokaiE531:20170225151530j:plainスマホXperia XZにしてからAPが安定して出るようになった気がします。

 

f:id:AokaiE531:20170225151817j:plainデレステイベントの方は、昨日ようやく10000P行きました。遅すぎる。エンブレム余りまくってるので今日中に使い果たそうと思っています。あっイベント今日までだ。

 

f:id:AokaiE531:20170225152011j:plain胸エロくないですか(ボソッ

 

 

 

 

 

 

 

そういえばまた胃カメラをすることになりました。潰瘍はやっぱり経過を見ないとだめらしいですね。そろそろ発症してから1年たつので治ってるといいんですけどね。

 

以上、おしまい。

*1:チャングンニム 訳:金正日将軍様