二手観音本堂

※ご利益はございません

雑記 #2

先日ゲーセンに行ってグルコス2クレやってきました。ホントはもっとやる予定でしたが調子悪かったので妥協しました。

 

そしてグルコスやったあとに某SDVXゴリラにSDVXをやれと強要されたのでやることにしました。もちろん1クレ目は惨敗。で、横にいたゴリラが手のポジションとかを教えてくれて.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃボルテ楽しい!!!!!

ゴリラよくもやってくれたな(誉め言葉)

ちなみにボルテ初プレイはちょうど1年前の水戸旅のとき内原イオンのゲーセンでやったようです。

 

結局この日は4クレやってしまいました。あっ、もちろん最低難易度です。

 

 

 

あとNesica持っているのでスクフェスACをやってみました。デレステやってる身なのでボルテほどは難しくなかったです。なんだかんだでスマホスクフェスやったことないです()

 

おしまい