二手観音本堂

※ご利益はございません

雑記 #4

404 Not Found

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り初っ端からふざけました。ちゃんと今回も雑記書いてくよ。

auのポイントっていつの間にか貯まってるよね?こんかいも例のハイレゾ音源です。ハイレゾイヤホン欲しくなりますがSE215でもいい音出せてるので我慢。

 

 

 

これは朴槿恵傀儡の陰謀だ!!!!!

 

 

 

こんな感じに金儲け以外の個人の趣味ブログなどにに引用するのは全然OKです。金を儲ける為に私のツイートを引用したら、ツイート主でもある私にも収入を得る権利があると思うのですがそれは。

f:id:AokaiE531:20170315153719p:plain対策調べたらここにもNaverまとめ出てくるしホントたちが悪い。

 ※ちなみにNaverナムチョソンもとい南朝鮮傀儡韓国企業です。別に韓国批判してるわけではないです(ただ単にチョソンネタやりたかった)

 

 

気圧低いと古傷が痛む#唐突

えぇ、真面目に気圧下がると左胸の手術痕が痛みます。これ酷いときは結構痛むんですよ。

 

 

 

あとSimeji以外のおすすめのAndroidキーボードってありますかね?最近Xperia標準のキーボードがラグくなってきてるので。今のところの案はGoogle日本語入力です。MediapadではGoogle日本語入力を使っているので統一させた方がいいかなと。

 

 

 

McAfeeの通知うざってぇ(いまこの書いてる瞬間出てきた)

McAfeeってやけに重い気がしませ(今この瞬間McAfeeのなんかが始まってフリーズしたようだ)んか?

重い重い重い重い重い重いおいもおいしい

f:id:AokaiE531:20170315160056p:plainこのざまである

 

わり