二手観音本堂

※ご利益はございません

雑記 #6

雑記が増えてきた。

 

まずは割と重要なお知らせから。

4/1から受験終わるまでTwitterのメイン(常駐ログイン)を鍵に変えます。理由は↑の通りTLの情報量を少なくさせたいからです。なんで情報量を少なくしたいかって?ネタ見つけるといつもこいつ勉強しなくなるからです。

と言いつつも、ログアウトはしない方針でいるのでたまーに顔は出しに行きます。北朝鮮で何か動きがあったらすぐ戻ってくるでしょう。

自動ツイート連携は切るのがめんどくさいのでそのまま垂れ流しです。例えばこのブログの投稿連携とか。

 

という感じです。おそらく来年の2,3月には元の体制に戻ると思います。

 

リプの仕様変更が厄介。

 

 

 

 

 

~カラオケ~

場所はいつものアリオ。

f:id:AokaiE531:20170331113223j:plainいつもの新ブルリを使って行きま...

 

 

 

 

せん。

ラウワンのバス使いました。ラウワンバスは30分前行動をしないと定員オーバーで乗れませんよ。

f:id:AokaiE531:20170331113413j:plainだろうな。

 

カラオケやった後はじょーばんがポポでトワイライトを走らせていました。

f:id:AokaiE531:20170331113522j:plain

 

 

 

~グルコス~

f:id:AokaiE531:20170331113548j:plain

お前絶対Hard Normalで16分3連入れるとか()

f:id:AokaiE531:20170331113658j:plain

多分グルコス東方曲最難関だと思う。サドマミExtra(Bでクリア済み)より難しいわ。

 

 

 

 

デレステ

f:id:AokaiE531:20170331113844j:plain

f:id:AokaiE531:20170331113856j:plain

f:id:AokaiE531:20170331113909j:plain

f:id:AokaiE531:20170331113928j:plain増えるAP

f:id:AokaiE531:20170331114006j:plainイベントは20000pt行ったら放置しました。

 

そしてシンデレラフェス。

爆☆死

一回目の10連SRとかダブりやん()

 

 

 

 

~ガルパ~

f:id:AokaiE531:20170331114405j:plainこっちは☆4出てくれました。

 

 

 

 

~787プラモ~

f:id:AokaiE531:20170331114535j:plain主翼白で塗ってマスキングしました。なんかサフの色透けてる気がするんでボディーには白で塗装する前に白サフ吹こうかと思います。まぁ本命はANAなんで...

 

 

おわり