二手観音本堂

※ご利益はございません

雑記 #7

   おせち

   おせち

おせち○こ

 

最近おせちんこ流行っていますがこれ10年前のネタです。この回のはねるのトびら思いっきり見ていました。いまでも鮮明におせちんこ覚えています。インパクト強かったからね、仕方ないね。懐かしいですね。はねトびはダイタイソーと寿司のやつが好きでした。

 

どうも雑記です。本日の記事は豪華2本立て。

 

まずはグルコスから。

f:id:AokaiE531:20170404180556j:plain

ある金曜の夜のことだったんですけど、仕事終わってからラーm(ry

今年もやってきました、問題児*1カーナビ。自分的にはHardよりNormalの方が難しいと思います。NormalとかTDN物量譜面。

 

デレステ

f:id:AokaiE531:20170404180855j:plainライパ。今のところ順調です。

f:id:AokaiE531:20170404180936j:plainこの飛行機四発機なのでA340でしょうか(違

f:id:AokaiE531:20170404181122j:plainA340と言えばルフトハンザっていう感じがします。

f:id:AokaiE531:20170404181218j:plainそしてユニット名がひでえ。

 

Nゲージ

今さっき家にいい感じの光が差し込んでいたので写真を撮りました。なんでTwitter経由かって?またスマホのDCIMホルダー読み込むのがめんどくさかったからです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AokaiE531:20170404181434j:plain

柏駅にいるときです

 

おわり

*1:グルコス公式でも問題児と認定している