二手観音本堂

※ご利益はございません

近況 #1

わざわざPC出すのも面倒くさいのでTabから更新。

 

雑記にするほどの内容ではないので近況カテゴリ作りました。

 

最近は予備校が週4で入ったり、部活の活動時間が4時間だったりで忙しくてPCいじれないんですよ。しかも来週は予備校週5... 受験勉強も少しながらも始めているのでなかなか時間が取れない。

 

雑記のネタ*1が結構溜まってきているので今週末には更新できると思います。

 

〜787プラモの近況〜

#3の状態からほぼ進んでない。シルバーの塗装をしたぐらいです。ランディングギアが全く手をつけてない。

今後の工程としては、ギア作成*2デカール貼り→クリアー吹付けという感じです。

 

おわり

*1:カラオケとかデレステ北朝鮮ネタ

*2:タイヤ塗装,本体取り付け