二手観音本堂

※ご利益はございません

暇人の受験休み消化 ~横浜市を徘徊する~

入試一通り終わるとホント暇なんです。バイトでもしたいんですがおそらく学校に許可貰わないといけないのでめんどくさい。

 

そんで暇つぶしに横浜をまた徘徊してきました。

f:id:AokaiE531:20180301182308j:plain13S 7113F 徘徊と言っても電車を少し撮るだけ。まぁ一応昔の家の辺りほっつき歩いてたんですけどね。

 

f:id:AokaiE531:20180301182421j:plain51K 4107F 下り通特初撮影だったり

f:id:AokaiE531:20180301182520j:plain01K 5162F

f:id:AokaiE531:20180301182553j:plain02K 5160F

 

f:id:AokaiE531:20180301182840j:plain939A サイ172 ところ変わって桜木町

f:id:AokaiE531:20180301183008j:plain909B サイ170

f:id:AokaiE531:20180301183035j:plain貨物詳しくないからこれが何なのかよくわかんないのよね(´◔‸◔`)

 

f:id:AokaiE531:20180301183201j:plain19K マト9 いつから霞ヶ関は横浜になったんだ(哲学) E233の唐木田行が消えるようなので狙いに行きました。

f:id:AokaiE531:20180301183517j:plain33K マト15 早速唐木田行が来た。表示負けしそうでめっちゃヒヤヒヤした。

f:id:AokaiE531:20180301183804j:plain07S 16131F

f:id:AokaiE531:20180301183841j:plain01K マト11

f:id:AokaiE531:20180301183929j:plain51S 16121F

f:id:AokaiE531:20180301183950j:plain15K マト14 3連続マト車でおじさん満足。

f:id:AokaiE531:20180301184028j:plain43S 6102F ハイビーム😇 まぁ6000は常磐線内でたくさん撮ってるので悔いはないです。6000の常磐線日中入線が絶望的な今*1、多分これが最後の撮影になるかなぁ。

f:id:AokaiE531:20180301184429j:plainそしてなくなった6000の唐木田行。6108Fとか突っ込みどころが多い。ていうかいつの間に6000めっちゃ減ってるのよ。2016/4頃撮影

 そういや冒頭に出てきたメトロ7000消える気が全くないのですが大丈夫なんですかね... 4月からお世話になりそうなんでね...

 

おわり

*1:小田急デジタル無線化により小田急デジタル無線を搭載していないメトロ6000は小田急に入れなくなった。で、なぜそれが常磐線日中直通に関係してくるかと言うと、日中に常磐線に入る運用はどこかしらで小田急に入るから。