二手観音本堂

※ご利益はございません

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 #2

先日ゲーセンに行ってグルコス2クレやってきました。ホントはもっとやる予定でしたが調子悪かったので妥協しました。 そしてグルコスやったあとに某SDVXゴリラにSDVXをやれと強要されたのでやることにしました。もちろん1クレ目は惨敗。で、横にいたゴリラが…

雑記 #1

我々式CNC技術でVXガス作れそう— わっかー (@AokaiE531) 2017年2月25日 真面目にCNCでVX作れるんじゃね。主体工業の威力だし。※気になった方は「突破せよ、最先端を」で検索 こんにちは、わっかーです。 グルーヴコースター3EXが発表されましたが新機能が気…

【Nゲージ】 E231系常磐線・上野東京ライン&E657系ひたち・ときわ

スマヒョの壁紙をやっとデフォルトじゃないやつに変えた pic.twitter.com/GP8CBZbUzK— わっかー ※固定ツイ参照 (@AokaiE531) 2017年2月18日 やっとスマホの壁紙をデフォルトから自前の写真に変えたわっかーです。修学旅行の時に撮った写真なんですが、これまたデ…

運転会 in アリオ柏

まずはこの写真をご覧ください。 クロスシートに座って北柏を通過している画像ですね。 そこで問題 Q.私はクロスシートに座って、柏からどこへ向かっていたでしょうか? A.我 孫 子 タイトルでもわかるようにアリオ柏に行くため、アリオの無料シャトルバスの…

ひこうきの丘で飛行機撮影

最近花粉症の症状が出てきたわっかーです。そろそろ抗アレルギー剤飲まないと鼻が死ぬ時期になります。でも抗アレルギー剤って物凄い眠くなるんですよねぇ... さて、先日結構前から気になっていた成田空港の撮影スポットのひこうきの丘に行ってきました。 で…

Xperia XZ(SOV34)に機種変更した話

昨日(2/6)からとてつもない腹痛に襲われているわし(53歳)わっかーです。 今までに感じたことがない痛みの腹痛で目が覚めて(5:30ぐらい)、最初は救急車呼ぼうかと思いましたが時間たったら多少落ち着いたので普通に病院に行きました。あっ、もちろん学校には…

500円の偽iPod

先日柏のとあるディスカウントストアでこのようなものを買いました。 MP3プレイヤーが500円で投げ売りされていたのでつい買ってしまいました。デザインが完全にA○○leのiP○dですね。 中身はこんな感じ。ご丁寧にUSBケーブルが付属しています。 電池残量が少な…