二手観音本堂

※ご利益はございません

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 #6

雑記が増えてきた。 まずは割と重要なお知らせから。 【おしらせ】4/1から受験終わる(2018年2月ぐらい)までTLの情報量を少なくしたいので鍵(@AokaiB763 )をメインに活動していきます— わっかー (@AokaiE531) 2017年3月31日 4/1から受験終わるまでTwitterのメ…

胃カメラ

約1年ぶり、2度目。内視鏡自体は人生で3度目*1。 はい、やってきました胃カメラ。 結果から言うと十二指腸潰瘍は... *1:上部消化管内視鏡検査(要するに胃カメラね)が2回 胸腔鏡が1回

ハセガワの"JAL"B787-8を作る #2

#1の続きです。 サフが乾いたので組み立てていきます。 まずは中に入れるおもりを補強用の仕切りに組んでいきます。このおもりがないと機体のバランスが崩れてしまうようです。 仕切りを機体に組み込み,,, マスキングテープで仮止めをしておきます。一応いき…

ハセガワの"JAL"B787-8を作る #1

私は人生の中で一回は作ってみたいプラモデルというものがあります。まとめると... ・車(普通の車,バス,トラック) ・バイク ・飛行機(旅客機) ・建造物(主体思想塔,ビルとか,城 etc...) ・ジョイフル本田とかに売ってる屋台とかのやつ などがあります。 で、…

3/19 羽田で撮影&雑記 #5

昨日羽田に行ってきました。 まぁ見事に湾岸線から政府専用機が見えたので横浜行った帰りに寄り道という感じです。 B-KPF B777-367(ER) 最初は京浜島に行きました。花粉酷くてめっさガスってます。 で、第2ターミナルへ。

雑記 #4

404 Not Found

乗ったことのある車両一覧

覚えてる範囲で乗ったことのある鉄道車両、航空機、バス、船舶などの個人用メモ 乗ったものが増えたらこのメモも増えます

雑記 #3

今日は3月5日。 早いことでこのイベントから今日でちょうど1年です。つい最近のように感じますね。一体3月に海に行くアホなんてどこにいるんでしょうかね。 先日東武のダイヤ改正プレスがありましたが野田線はあまり変更はなさそうです。改悪にならなくてよ…