二手観音本堂

※ご利益はございません

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京急FF?いいえ羽田です ~5/28羽田撮影~

5月28日。久里浜の方で京急FFが開催されていましたね。私も行こうと思い北千住,人形町経由で人形町から着席確保してやるという作戦に出ました。 で、人形町に到着。運よく快特京急久里浜行が来た。 混んでるじゃねえか。 まぁ仕方ない。多分京成方面からの客…

雑記 #9

テスト勉強の息抜きにサクッと更新。明日から考査のようだ。 どうも雑記(1914~1996)です。 柏駅周辺にはマルイの地下のゲーセン街やタイステ*1などゲーセンが結構あります。その中のとあるゲーセンのUFOキャッチャーが結構簡単に取れる設定になっていてそこ…

限界オタク4人による麻雀大会 in 雀荘かさおか

麻雀という新しい遊びに手を付けたようだ。こいつホント大学受かる気あるのか。 先日の4/30と5/5に限界オタク4人(わし,じょーばん,笠岡,柏爺)で雀荘かさおか(要するに笠岡ハウス)で麻雀大会をしてきました。 まずは4/30の麻雀大会から。 ちなみに私は今まで…

2017年最初の撮り鉄は鳥鉄になった ~5/3東急&羽田撮影~

GWということなので久しぶりに撮り鉄をしようと思い、世田谷方面に向かいました。 目的は大井町線の9000系。9000系って私がちっさい頃からさんざん乗ってきたのに全然写真を撮ったことがなかったので、そろそろ撮ろうと思い大井町線へ。 柏から東急方面に抜…